ワイスター芸能事務所の評判は?26歳女性の口コミを暴露!!

ワイスター評判・口コミ

芸能事務所に入り芸能人・タレントになりたい人にとって、気になる株式会社ワイスター(雨宮 透修社長が率いる芸能プロダクションystar)の評判。

今回、BUZZOWL編集部の取材班が 実際にオーディションを受けた女性にインタビューしました! 

その他、所属タレントのmaiさんや事務所の場所など、ワイスターに関する情報を徹底調査し紹介していきます。



ワイスター公式HP
http://www.ystar-audition.com/

ワイスターのオーディションを受けた26歳女性が語る「ワイスターの実態」

BO取材班 BO取材班
今回ワイスター芸能事務所のオーディションを受けたとのことで、いくつか質問させていただきたいと思います。オーディションを受けたきっかけは?
Kさん(26歳女性) Kさん(26歳女性)
募集を見つけた時に、 宣材撮影の費用は無料  プロフィールを掲載する料金も無料  優先的に映画の出演権を得ることができる と書いてあったので「これだ!」と思ったんです。
BO取材班 BO取材班
それは魅力的な募集要項ですね。これまでも活発にオーディションを受けたり、演技を学ぶためのスクールなどに通われていたのですか?
Kさん(26歳女性) Kさん(26歳女性)
私、今まで芸能の仕事について昔からずっと興味があったんです。でもスクールに通うとかいったことは何もやってこなかったんですよ。年齢も年齢なので、優先的に映画の演出ができるところに魅力を感じたんです。
BO取材班 BO取材班
オーディションの内容は具体的にどうでしたか?
Kさん(26歳女性) Kさん(26歳女性)
そうですね、 最初に自己PRをして次に実技試験といった一般的なオーディション をイメージしていただけると分かりやすいかもです。特に変だなと感じた部分とかはありませんでしたよ。
BO取材班 BO取材班
その後の流れはどうでしたか?
Kさん(26歳女性) Kさん(26歳女性)
つい最近のことですが、最終面接に行って合格したんです。まだ新しくできたばかりで少人数の芸能事務所なんですが、 事務所がまだ小さい分、お仕事の面において色々と融通が利きそう なのでそこも魅力に感じました。
BO取材班 BO取材班
ワイスターのオーディションを受けようかどうか迷っている人に向けて経験者からのメッセージをお願いします。
Kさん(26歳女性) Kさん(26歳女性)
私は何も取り柄がなく、自己PRで何を話せばいいのか分からない状態だったけど、終えてみると案外考え過ぎていたなと思いましたね。行動してみて良かったなって思います。 芸能界に憧れていたり、芸能界を目指している人なら、1度説明を受けても損はしない と思いますよ。

ワイスター 事務所の場所はどこにあるの?

一般公開されている株式会社ワイスター(YStar Corporation)の所在地は、東京都世田谷区鎌田4-17-15です。

ワイスターに所属している芸能人について

ワイスター所属タレントのmaiさんについて詳細を見ていきましょう。

ワイスター所属タレントのmaiさん


結構有名な企業とのCMタイアップや、映画・ドラマにも幅広く出演されているようですね!

出演した映画
美しい夜残酷な朝(角川)

出演したドラマ
NHKドラマ「美天使みたい」・NHKドラマ「新選組」・日本テレビ「スイカ」・夜残酷な朝(角川)

出演したCM
東京ガスのCM・インテリジェンスのCM・マルトモだしの素のCM・ピザハットのCM・エリスmegamiのCM・カゴメラブレのCM

ワイスター芸能事務所|現在のオーディション詳細情報について

オーディション会場は東京のワイスター芸能事務所で行われているようですね。

地方に住んでいる人がオーディションに参加しやすいように配慮もしていて、 スマホのLINEアプリによるビデオ通話でのオーディションも可能 とのことですよ。

現在のワイスター応募条件は下記の通りです。

>>【YStar Produce 新人発掘プロジェクト】

  •  未経験大歓迎 
  •  12歳から35歳までの男女 
  •  東京開催のオーディションに参加可能 
  •  俳優・女優・タレント・モデル・歌手・声優を目指している 

 【1】オーディション(一次審査)  
オーディションは自己PR・実技といった一般的に行われているタレントオーディションの内容ですね。合格した方へは「合格通知」と「面接審査(最終審査)」の案内が電話とメールで連絡が来ます。

 【2】面接審査(最終面接)  
オーディション(一次審査)を通過した場合はワイスターの東京事務所で最終面接審査。

 【3】YStar所属の手続き  
ワイスターの東京事務所で最終面接審査に合格した場合は、「合格通知」と「プロダクション所属の手続き等の案内」が来る。

 【4】担当マネージャーが決まる  
活動方針の打ち合わせやマネージャーから紹介された仕事への出演、各種オーディションへ参加という段階へ進む。

雨宮 透修社長が率いる芸能事務所ystar「株式会社ワイスター」

芸能人になりたいと思っていても、年齢を考えて「もう遅いかな・・・」なんて思っている方には新しいチャンスとなる新設芸能プロダクションであるワイスター。

まだ新しい芸能プロダクションなので、これから先この事務所の「顔」になれるという事でもありますね。

また、オフィシャル声明では

当社は、反社会的勢力に対しては毅然とした態度で対応することとし、「行動基準」において、反社会的勢力との関わりを一切持たないことを定め、反社会的勢力の排除に向けて会社的に取組みます。

と記載もあり、 暴力団と繋がっているような心配もなさそうで安心です。 

  • お金が足りなくて芸能事務所を諦め悔しい思いを引きずっている人
  • 現在所属している芸能プロダクションではライバルが強すぎて主役になれない人
  • 良い素質を持っているのに披露する機会や場所がなかった人

は気になるところですね。

ワイスター 事務所の評判は?

新しい芸能事務所といえば不安になる方もたくさんいらっしゃると思いますが、 これまでの調査の結果、ちゃんとしている芸能事務所のようです。 

新設されたばかりということで情報があまり出回っていないので怪しまれるのも仕方ないといったところでしょうか。

ただ、現在有名な大手芸能プロダクションも、かつては親設したばかりだった時代があったことは紛れもない事実ですよね。

スタートアップ募集のため、 期間限定で書類選考が今なら免除される ようですね。これはチャンスです。

おわりに

新しい芸能プロダクションなので、これからが楽しみな感じが伝わります。

この先の未来、 事務所を代表する芸能人になっているのは「あなた」 かもしれませんね!


ワイスター公式HP
http://www.ystar-audition.com/

BUZZOWL運営事務局 BUZZOWL運営事務局
バズアウル編集部がお届けする、お仕事情報専門のメディアです。
BO取材班 BO取材班
取材班による独自のインタビューで、仕事探し・オーディション応募・転職活動を実際に体験した人の話や口コミを紹介しています。
BO女性編集部 BO女性編集部
主に女性の転職・女性歓迎の求人情報を中心に担当しています。
BUZZOWLに広告を掲載しませんか

当サイトに有料広告掲載する事業者を募集しています。 トップページやこちらのスペースに有料の広告記事掲載スペースを設けています。 現在、広告主を募集していますのでご活用ください。

お問い合わせはコチラ
error: